スポンサーサイト


参加費のご案内



みなさん、こんばんは。
もう、間も無くですね。
昨日、Y's Garden さんがお送りくださったキットをひと足早く拝見して、悶絶してしまいました。シビれる中身でしたー!

さて、参加費のご案内です。
お一人様、400円となります。中身は材料費と会場の借り上げ費です。

では、当日お会いしましょう!
スポンサーサイト
Category: 第1回

コメント

ありがとうございます!

Y's Gardenさんのキット  悶絶!ですね。 うひゃー。

私は、この記事を読んで待ち遠しくて悶えております。
準備や会場設定などなど、本当にありがとうございます。

持ち物の質問を一つさせてください。(もちものの記事に投稿したほうががよいかな。。。)
ハトメは、いわゆる日本のサイズのハトメですね?
手持ちのアイレットはもう少し大きいのと、小さいのでした。
一穴パンチのみ、指定の大きさなので、持っていきます。

2015/05/13 (Wed) 10:47 | にこりん #- | URL | 編集

にこりんさん、もう少しですねーーー!
私も楽しみです♪
ハトメですがダイソーの物を用意してます。サイズはダイソーの108円のハトメパンチに合うサイズです。少し力は必要ですが、ダイソーの物で十分です。
お持ちの方はパンチをお持ち頂くということで、必須ではありませんからご安心下さい(^-^)

2015/05/13 (Wed) 12:46 | Y*s Garden #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/17 (Sun) 23:44 | # | | 編集
Re: ありがとうの無限大

KM様

先ほどお返事を書いてアップしていたのですが、誤って削除してしまいました!
一度ご覧になったものと内容が変わっているかもしれません。大変失礼いたしました。

ご丁寧にコメントをありがとうございました!
ほんと、疲れましたよね~。私も日曜日含めてぐったりでした。
どんな会になるんだろう・・・と不安ですよね。だって、主催者も全然分かってなかったし(笑)。
そして、初対面の皆さまとお会いするのも、緊張しますよね。でも、終わってみたら、緊張ではなくてはしゃぎ過ぎた後の疲労感でした。

次回については、まだ、何も決っていません(考え始めていますけどね。)。
また、こちらのブログでご案内してまいりたいと思っています。

では、またお会いしましょうね! 

2015/05/18 (Mon) 23:20 | yycraft #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

