スポンサーサイト


Y*s Gardenです!


こんばんは!
GW皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

昨日はクラフト三昧の一日でした。
カード作りに始まり
封筒作り
ソーイング
木工
大いにクラフト楽しみました♪

今日は朝活と称しカードを一枚
夜にはポーチを一つ作りました。

手仕事が好きです(^-^)

さてさて『Y×2Craft』まであと2週間ほど。

キットは作り終えて
後は当日を待つのみとなりました。
皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています♪
ご質問等ございましたら
お気軽にコメント下さいねっ!
スポンサーサイト
Category: 第2回

コメント

あと1週間をきりましたね!

みなさま、こんにちは。にこりんです。
無精者でブログもInstagramもやっておらず、今回の会に参加する厚かまし屋さんだなあと思っていますが、どうぞよろしくお願いいたします。

当日までにせめてInstagramだけは登録すませて以降と思っています。
皆様と同じ空間でクラフトができること、本当にうれしく、夢のようです。

持ち物の準備をしようと、ブログを見て、また幸せな気分に。
衣替えもやらなくては。 
今日は、少し自由時間をもらって、楽しい母の日を過ごそうと思っています。

2015/05/10 (Sun) 09:39 | にこりん #- | URL | 編集
No title

にこりんさん

昨日は良いお天気でしたねー。
母の日はいかがでしたか?

せっかく皆さんで直接集まれる機会なので、
ブログやインスタグラムの件はお気になさらず!

リアルな会だからこその場にして行きたいと思いまーす。

2015/05/11 (Mon) 07:19 | tokyoshoegirl #0PX/EnW. | URL | 編集

にこりんさん、久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしております♪
クラフトを楽しむ会ですのでブログやIGをやってるやってないは全く問題外です。
皆さんでワイワイ楽しく!
今から楽しみでしょうがありません(笑)

2015/05/11 (Mon) 23:58 | Y*s Garden #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

