スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カード作りのワークショップ 持ち物などについて



7月26日のY2クラフトは、ワークショップとフリーマーケット、そしてカード交換会のご案内と3部構成。

こちらの記事では、ワークショップについてtokyoshoegirl よりご案内します。持ち物についても書いてますので、最後までお読みください。

すでにご案内のとおり、テーマは「マットを使ったカードメイキング」。前半ではマットを使う時に気になる様々なことについて、私が普段考えていることをお伝えするとともに、皆さまからもアイディアを頂き、マットを効果的に使う法則のようなものをまとめて行きます。後半では、用意したペーパー類とご持参のスタンプを使ってカードを作ります。

作るのはこんなカード。
背景の模様とセンチメントのスタンプを、各自お持ち下さい。

持ち物

1.糊、3Dフォームなど貼り付けるための道具
2.スタンプと使用に必要なお道具一式(インクはツキネコさんからお借りします)
3.カッターやハサミ
4.モチーフ(スタンプをダイカットしたものなど)をお使いになりたい方はモチーフ

ご不明な点などありましたら、コメント欄にご記載下さい。参加費については、週明け火曜日にお知らせする予定です。では、当日はよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Category: 第2回

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。