スポンサーサイト


第2回Y×2Craft 『カード交換会』


先日、ブログでお知らせしました
第2回Y×2Craft『カード交換会』の参加申込みを
昨日締め切らせて頂きました。

今回18名の方々のお申込みがありました。
皆さん、楽しみにされている様子が
コメントからひしひしと伝わり
私もますます楽しみになってきました♪

お申し込み頂いた方には
昨日、メールをさせて頂きました。
メールを確認された方には
確認しましたよ!の返信メールを
お願いしております。

あと数名、お返事を頂いてない
参加者の方がいらっしゃいますので、
確認をお願いします。

また、参加申込みをしたのに
メールが来てないという方が
いらっしゃいましたら
このブログのコメント欄にメアドを再度入れて
ご連絡下さいませ。

どうぞよろしくお願いします。

             Y*s Garden
スポンサーサイト
Category: 第2回

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

