スポンサーサイト


第2回 ご応募ありがとうございました

日付も変わり、6月29日月曜日となりました。
第2回にご応募くださった皆さま、ありがとうございます。 
22名の皆様からご応募頂きました。

*nijiiro* 様
Chako様
mamiko(まみK!)様
Kumiko様
sable 様
虹様
enacoron様
sawa様
eriko1202様
ユズポン様
にこりん様
キラ様
たむまま様
ぼちひめ様
Zoe様
kobacchi様
akiko様 
keikoi6様
ペコ様
miki*様
kosame様
komichiyama様

コメント欄にご参加への熱い想いをしたためてくださった方も多く、出来ることなら全員にご参加頂きたい気持ちで一杯ですが、
この中から15名様を、抽選で決めさせて頂きます。

さて、どう抽選したものかiPadに相談してみたところ、「抽選王」というソフトのあることが解り、早速ダウンロードしました。このソフトに皆さまのハンドルネームを入力すると、15名様を一瞬にして無作為抽出してくれるのです。あっけないくらい簡単です。実は私も次はどなたにお会いできるのか、ドキドキわくわくしていますが、天の神様ならぬ「抽選王様」の言う通り、私情は挟まず機械的に抽選してもらいます。なお、入力はお申込み順とさせて頂きます。

結果は本日中にこのブログの別記事で発表致しますね。残念ながら抽選に漏れてしまった方には、二次会だけでもご参加頂けますように。

それでは皆さま、結果発表までしばしお待ちくださいませ。

byチロ

スポンサーサイト
Category: 第2回

コメント

No title

こんばんはー!
今回は予定が重なってしまい、参加申込みができず、残念でした。
しかし、抽選王様もドキドキしておられることでしょう(笑)
当日はきっとまた盛り上がるんだろうなぁ(≧▽≦)
みなさんのレポを今から楽しみにしております!

2015/06/28 (Sun) 22:51 | まだむ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: No title

マダムー!そうでしたか。お名前がなかったので、お忙しいのかなー、と思ってましたが、夏休みですし、いろいろありますよね。またの機会にお会いしましょう!マダムのミニスカート姿、見たかったなー(笑)

2015/06/29 (Mon) 20:49 | Tokyoshoegirl #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

